最近読んだ本

かもめ食堂 (幻冬舎文庫)

かもめ食堂 (幻冬舎文庫)

映画同様、雰囲気がとても好きだと思った。サチエさんのセリフ、ひとつひとつが好きだなぁ。きっと何度も読みたくなる。

回転木馬のデッド・ヒート (講談社文庫)

回転木馬のデッド・ヒート (講談社文庫)

久々の村上小説。いつもこのひとのカタカナ使いが独特で面白いと思う。ビデオテープ→ヴィデオ・テープとか。たまに読みたくなる村上春樹

バルタザール・グラシアンの 賢人の知恵

バルタザール・グラシアンの 賢人の知恵

病院に置いてあって、持っておきたいと思って買った一冊。こころのエッセンスに。気持ちが初心に戻れるような気がする。

今日は朝いつも家を出る10分前に起きてしまい、まじで遅刻するかと思いました。とほほ。タクシー代勿体なかったよー。遅刻しなかったけど。二度寝怖い。。
無印で冬用のパジャマ買いました(ほんとはウンナナクールのが可愛くて好きだけど)でもこれ着心地よくて動きやすくて気に入ってます!あったかいし。