5連勤が終わった


嬉しい!
でも、休みの前の夜って、どうしてこんなに早い時間に眠くなっちゃうんだろう。寝てしまうのがもったいないよー。だから、今、日記を書いてます。
昨日は病院に行ってきた。最近は体調がわりと安定しているほう。森田療法という「ありのままを受け入れる」考え方を参考にしてみたら、なんかちょっとずついいような気がする。先生にも詳しくそのこと聞いてみたら、すんなり教えてくれて、また少し心が軽くなった。今度、本屋に行ってもうちょっと知識を深めていこうっと。(話は関係ないけど)今の先生は45歳くらいの方ですけど、背が高くてダンディで、若い頃きっとかっこよかったんだろうなぁと、診察の度に思う(笑)最初は話し方が淡々としてて嫌だったけどもう慣れた。私より20歳くらい年上だけど、相手が45でも全然いけるかもと…って、私にはきちんとパートナーいるのに何の話?(笑)
それはさておき、今日は帰りにユザワヤまで毛糸を買いに行った。これからクリスマスまでに間に合うように編むのです!手作りなんて、たぶんお菓子以外初めてなのでワクワクしてる。自信ないけどがんばる!