ひさしぶり

気付いたら久しぶりの日記。最近あったことをちまちまと。

8日
デート。2人で好きなバンドのライブを観に行く。充実した楽しい時間。その会場で、雑誌「no!」の人に名前を聞かれ、写真を撮られる。でも今思えばすごく恥ずかしい。どうか友達に見つかりませんように(とくに職場の子)変な顔してませんように。でも発売日はコンビニ行っちゃうかも…(笑)
9日

家電を見に行く。悩んだ末、無印にするかもしれん(見た目重視!?)最近、無印行きすぎ。今週3回くらい行ったかも。低反発クッションを買ってみた。ランチは大名にオープンしたいいかんじのハワイアンなカフェ。今日はロコモコ(ハワイ大好きなのです)デザートにはココナッツプリン(パションフルーツのソース付き)お客さんも外人さんとか二世の人が多かったような気がする。ちょっとしたハワイアンな気分を味わいました。

10日
仕事。夜、風邪かなと思ったのでお風呂入ってヨガして、体が温かいうちにさっさと寝たら効果テキメンだった。

11日
夜、家族で外食。博多にあるおいしい中華バイキングだった。ほんと美味しかったー。満腹満腹。