その後のヘアースタイルと色んな話

さっそく、カラーしてもらいました。うん、これで納得。ショートにしてから職場での評判もいいです。メイクするのも楽しいな。

春のドラマでオダジョーを久々に拝見!不器用な役でも妙にハマってる。。第一話、中盤あたりまで微妙、あの兄妹のたどたどしい演技にイライラさせられるし、来週は見ないかも感が沸々と湧いていたけど意外なラストだったので、なんとなく続きが気になってしまいます。それにしても展開早いよなぁという印象。

さっき、ピアノを弾いたところ、高いドの音が出なくてショックです。こないだ弾いたときは大丈夫だったのにな。押さえる度に凹みます。
ところで、私は子供の頃から親の影響でユーミンさんが好きで、今、久々に当時のCDを聴いています。初めてコンサートに行った時は小学校2年生の頃、母に連れられてのユーミン。子供ながらに感動したのを覚えています。それから何回か連れて行ってもらってました。今、大人になってから聴いても全然色褪せないですね。てか、彼女すごく若いですよね。ああいう年の重ね方、素敵です。

わたしは甘えているのでしょうか?27歳・OL

わたしは甘えているのでしょうか?27歳・OL

読了。