ヘアースタイル

午前中、姉と一緒に美容院に行ってカットカラーしました。久しぶりのショート。お任せでしてもらったけど、カット上手だったし、なかなかいい感じで好評です。もうちょい明るめでも良かったと思ったので、近々また明るくする予定。母も家で姉からパーマをかけてもらってました(美容師なので)客と美容師が入れ替わる瞬間(笑)今日はみんなで気分一新。来週は姉にまつげパーマをしてもらうので、これまた楽しみです!
これから一緒にご飯を食べます。

イムズのきもち―福岡・天神にある金色の不思議なビルのすべてがわかる本

イムズのきもち―福岡・天神にある金色の不思議なビルのすべてがわかる本

ビルのスタッフとかショップの人とか掃除の人まで顔見知りが沢山載ってて楽しかったですー(店にあるのにわざわざ買っちゃいました)

町長選挙 (文春文庫)

町長選挙 (文春文庫)

奥田英朗の伊良部先生シリーズはキャラクターが個性的でストーリーも面白い!ので大好きな本です。