そうじ日

今日は朝から掃除日でした。クローゼットの中の整理整頓。着なくなった服を思い切って何着か捨てました。こういうとき、貰ってくれる姉妹なんかいたらいいですけど。服を広げてコーディネートを頭の中で妄想。うーん、しばらく服は買わないで良さそう。服の購入の仕方をちょっと考える良い機会。これからは、質が良くて長く着られそうなものを購入したい。今度は本の整理しようっと。読まなくなって私的にぴんとこなかったやつはブックオフ行き、の予定。そうしないと今集めてる本の収納が…。特にマンガって読み出すと続きが気になるので困るー。掃除で気分までスッキリ。

ド近眼な私(いつもはコンタクト)長年かけていた眼鏡にサヨナラして新しい眼鏡がやってきました。て言っても普段家の中でしかかけないんだけどね。念願の黒縁。