看病

一昨日から両親が2人共体調不良でダウン(でも頑張って仕事には行ってます)原因は、その日の夕食に食べた、かつおのたたきによるウィルス性の食あたり。夜中にいきなり2人揃って吐き気と腹痛の嵐。二人がトイレと布団を行ったり来たりする中、娘の私は何も知らずに朝までぐっすり爆睡(しかも楽しい夢まで見た)私は、元々、そんなにかつおのたたきや青光り系のお刺身が好きな方ではないので、一切れしか食べなかったのがこれ幸い。仕事中、自分で落とした梨の皮で滑るほどピンピンしています(笑)昨夜は、私が仕事から帰宅したら2人共ぐったりダウン。聞くと、今度は38度以上の熱があるとか!ひゃー。普段あんなに元気で風邪も滅多に引かない両親が可哀そうになりました。こんな出来事、我が家初かも。昨晩は、アイスノンを額にのせてあげたり、りんごを剥いたり看病する私。この1件で両親のありがたみを感じました。両親には悪いけど刺身食べなくてよかったと心底思う。

-

tumoriの秋物がほんとに可愛い。最近、そのために極力出費を抑えてるし、仕事頑張ってるような気がする。彼も私の影響でtumoriメンズに興味が出てきた。にやり。mixi(id=5865275)でtumoriコミュ見てたら心が揺れてしまうので危険だ。でもmixiは未だによく分んない。アプリってなんだ。

spring (スプリング) 2009年 10月号 [雑誌]

spring (スプリング) 2009年 10月号 [雑誌]

これ特集がtumoriでおまけもtumoriで買おうか悩んだけど結局立ち読みで済ませてしまった

私たちが好きだったこと (新潮文庫)

私たちが好きだったこと (新潮文庫)

学生の頃から好きだったのを再読。3回くらい読んだけどやっぱり好きな本。