連休

昨日はランチにショッピング。最近買い物日記になってますねぇ。まぁいいです。昨日のお店、こんだけのボリュームで750円!食後のコーヒー付き。まさか昼間から鰤の刺身が食べれるとは思わなかった。ZARAでパンプス。9900円→破格の1900円!サイズが小さかったのかラスト1の売れ残り商品。足が小さくてよかった(笑)いつもだいたい22.5か23cmなの。彼もZARAレディースでTシャツ3枚買ってた。可愛かったな。andAとブックオフ(笑)にも行きました。
一昨日はPlastic Treeのライブへ。竜太朗さんかっこよかった。お洒落さん。これでも36歳!他は39歳。見えん。ヴィジュアル系は大の苦手な私ですけど、このバンドはヴィジュアル要素が少ないので聴きやすくメロディーと耽美で繊細な歌詞に惹かれました。語ってしまいました。また行こうっと。お洒落にも気合が入るし。

ちなみに、その帰り店長にバッタリ遭遇!手繫いで歩いてるところをわざわざ自転車止めてガン見され、あわあわ状態な私でした(笑)