はやあがり

キャス・キッドソンへようこそ 2 キャスと暮らす春夏秋冬 (e-MOOK)

キャス・キッドソンへようこそ 2 キャスと暮らす春夏秋冬 (e-MOOK)

かわいい写真の撮り方手帖 ~あなたの“好き”を撮ろう~

かわいい写真の撮り方手帖 ~あなたの“好き”を撮ろう~

死ぬかと思った2

死ぬかと思った2

久しぶりに、早く上がれた日だったのでツタヤに寄ってスタバのコーヒー飲みながら色々読み漁ってきました。ビルを出るとまだ外が明るいなんて素敵だ!幸せな時間です。最近、仕事でイライラすることが多かったので癒されました。帰る前、仕事で仲良くしている人とお喋りしたら、日頃のうっぷんも晴れました。もう少しで自分を嫌うところでした。私の周りは温かい人がいっぱいいて、みんな親切です。感謝。

スタバの桜マカロン美味しかったよ。