東京2日目

今日は東京マラソン当日です。朝、7時にはスタート地点である新宿都庁前に到着しました。

先頭集団、かっこいいです。速すぎて写真撮るの大変でした〜(笑)無事、新宿で父を見送りました。頑張ってね。

仮装してる人も沢山いて最高に面白い!マラソンと言うよりお祭り感覚。


そして母と地下鉄で銀座まで移動。
銀座からは母と応援run!私たちも出発。ちなみに、銀座であの東国原知事を発見!スリムでかっこいい方でした(笑)
予定は、銀座→歌舞伎座前→(浅草)→月島→築地→佃大橋→豊洲→ゴール(ビックサイト)約9キロほど。

今回、予定してた浅草を通れないのが残念だったけど、計画通り応援できて良かったです。しかし、佃大橋から雨風が…。でもランナーも応援も負けてません。とにかく応援してる人も沢山いてビックリ!

豊洲付近。もうすぐゴール。ランナー多いです。
無事、父も予想タイムでゴールできてほんとに良かったです。楽しい大会でした。いろんなランナーから感動をもらいました。人が頑張る姿っていいですね。こちらも色んな想いをもらって胸いっぱいになりました。お疲れさまでした。