わくわくする

朝、ほんとは映画にでも行こうと思ってたけど、女の子の痛みで先送り。
いつも通り早く起きたら、すること全部済ませたしすごい良かった。
そして全く更新しないミクシィに好きなtsumoriの服アップしようと頑張ること2時間!
そこには、写真撮ってアップするだけではなく眺める作業も含まれているw
たまにしか買えないから、たまの喜びを得るために、自分のお尻たたいて仕事頑張ろうと再確認。
ミクシィ、知ってる人に見られてる感覚がすごくあって、こっ恥ずかしくて、
どこまで書いていいのか分かんなくなるから日記してないんだけど、
久々にアップしたからドキドキしてるよ。

夜は家族で焼肉にいきました。
先日の日記で書いた「父の日の焼肉」です。目標達成だね!
お父さんビールいっぱい飲んで値段が高くならないか冷や冷やしたけど(笑)
でも、こんな日は年に一度か二度だからいいの。今日は太っ腹です。
私もまたハイボール飲んだ。良き一日、明日からまた頑張れそうだ!!!


おやすみなさい。