双生児とハイボール


送別会のため、夕方から街へ出た。
いつもの病院で診察を受け、医者のさりげなく言った言葉に叱咤する。
天神で花束を買い、カードを添えてプレゼントはtumori sleepで選んだんだけど大正解だね!
時間までぶらぶらしてたらsunao kuwaharaでカットソーを買ってしまった。
胸のあたりにスパンコールいっぱいついてて可愛いんだ。洗濯機で洗えないけど。

夜、自分たちのお店でアットホームな送別会。
皆が用意したお酒に、店で作ったケーキにステーキにパスタ。
ろうそくがなぜか「89」なのはほんとの数字が無かったからです。
そして、ハイボールとワインを頂きました。寝る前頭が痛くなったけど、美味しかった!
これだけ食べて飲んで会費500円というステキな値段。毎月したいな。
帰り際、店長から真面目な話をされたけど、頭がまわってちっとも真剣に聞けなかったよ。


さっき、ラーメン作るために卵割ったらまさかの双子ちゃんだったミラクルホリデイ!

新参者

新参者

最悪 (講談社文庫)

最悪 (講談社文庫)

読んだ。「新参者」はドラマの進展が遅すぎて結末まで待ちきれんかった。久々の東野圭吾
「最悪」まだ3分の1しか読めてないけど、3人がどうクロスして結びついていくのかが気になる!