不安をいってみる


たまにはいいでしょう。愚痴かもしれないけど、たまには。
仕事。店長がいきなり退職してしまって、前の変な店長がまたやってきた。
毎日の生活パターンが崩れて、変な時間に目が覚めたり、
肩が凝ったり偏頭痛したりと色んなリズムが崩れてるのが分かる。
もう慣れっこなんで気力で乗り越えられるけどさ。
でも、いちばん信頼し相談していた存在がいなくなってしまったのが
いま、いちばん痛い。負担は大きくなるばかり。
昨日は夜、そのヘンな店長にイラッとして久々にへこんだ。
皆を引っ張っていかなきゃだけど、でもいざという時、誰を頼りにしていけばいいんだろう。
私はがまんのしすぎなのかな、もうがまんしなくていいかな。怒りたいときは怒ってもいいですか。
せっかくもらえた2連休もミーティングの日だしね(意地悪!)
仕方ないことだけど、これで相方とまた会えなかったよー。

スタミナを!って思ったから、さっき肉食べに行った。
ついでに豚足でコラーゲンもゲット、明日お肌つるつる。


そろそろ梅雨なのかな。待ってました!
今朝、新しいレインブーツをおろしました。ふふっ。