Christmas


前回の日記以来、パソコンを久しぶりに開きました。これからまとめて更新します!はてなハイク(左下)は携帯からちまちま更新してましたけど*1
この日は、彼と少し早めのクリスマス。街ブラしてたら可愛い北欧風のカフェを発見!店内もiittala等の食器やムーミンや北欧風のインテリアが。まるで「かもめ食堂」みたいで非常に気に入りました。ここではミートパイを頂きました。あつあつでおいしい〜。あと写真には撮らなかったけど、かわいい天然工房なドーナツ屋を発見!*2それから、初めての熊本城へ!階段で最上階まで頑張りました〜!

カールじいさんの空飛ぶ家」を観に映画館へ。ああもう大好きな映画!泣けるし気持ちがほっこりするしまた観たい。どのキャラクターもユニークで好きだなぁ。心残りなのは時間が合わず3Dで観れなかったこと。これから観る人は是非3Dで!

最後に、私にもサンタさんがきてくれました(笑)今年はFRAPBOISでチュニック風のカットソー*3はやく着たいなぁ。あと、私が先月から編んでたマフラー、ギリギリで間に合い、無事に渡すことができて感無量!正直、愛着が湧いて渡すのが勿体なかった・・・(笑)予想以上に喜んでくれて満足です。頑張った甲斐がありました。
なんだか、デート日記を書いてたら、なんとなく自分で恥ずかしくなってくるので、今回はこのへんで勘弁してね(笑)

*1:最近面白いです

*2:今ドーナツ屋ってブームなんですか?

*3:実物と写真の違いが非常に惜しい