映画

先日の2連休に相方の住む熊本へ。翌日、ディズニーの「クリスマスキャロル」(3D版)を観てきました!スクリーンから絵が飛び出すみたいでリアル!雪が降るシーンでは、まるで客席にも雪が降ってるみたいできれいだったなー。心がほっこり温まる作品でした。次は「カールじいさんの空飛ぶ家」が観たい。4月上映の「アリス・イン・ワンダーランド」っていうジョニーデップ主演の映画も面白そう!きっと観に行くと思う。映画って、予告編が面白いのよね。

今日のおやつは熊本名物「いきなりだんご」を頂きました。お芋が大きくてほかほか。

FUDGE (ファッジ) 2009年 12月号 [雑誌]

FUDGE (ファッジ) 2009年 12月号 [雑誌]

今、気になるのはもこもこした暖かそうなアウター。