あけましておめでとうございます

休んだのもつかの間、お正月は仕事頑張りました。
昨日は早起きして1時間早く出勤して、そのぶん早めに上がって、昨年末にTHE BODY SHOPで予約した3千円の福袋をゲットしてきました。何気に、人生初の福袋。洋服の福袋はあんまり興味ないけど、私、お風呂大好き(毎日半身欲が日課!笑)当然バスケア用品も大好きなんで、この福袋は使えるものが色々入ってて大変満足しました。さっそく、昨晩はちょっぴり贅沢なバスタイムで至福なひとときを堪能。特にシャンプーが良かったです。お正月頑張った自分へのちょっとしたご褒美でした。

今年もいっぱい本を読みたいです。そしてきれいになりたい。それは外見だけではなく中身もということ。丁寧な暮らしをしたいし、もっと考える力を養いたいです。

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)

流星ワゴン (講談社文庫)

流星ワゴン (講談社文庫)

重松さんの本、泣けました。