読んだメモ

Presents

Presents

本読んで久々泣けました!あったかくてほのぼの。

きみの友だち (新潮文庫)

きみの友だち (新潮文庫)

あったあった、こういうの。ってな感じで思わず子供の頃を思い出してしまいました。重松さんの本ハマりそうです。今も色々読んでるのでまた紹介します。

-

久しぶりに美容院に行きました。いつも姉にしてもらってたので、ほんとうに久しぶりです。ロングヘアからばっさり20cmはカットしました。ラクチンでいい。以前は乾かすのに20分はかかっていたけど、これならすぐ乾きそう。次はもうちょっと切る予定。
たまには美容院いいですね、気分転換になりました。