街に出た

連休2日目、
早起きして、映画館まで念願の「SEX AND THE CITY2」を観に行った。
やっと観に行けたんだ!観に行ってよかった!
今回も面白かったしお洒落で、相変わらずハレンチ(死語!)だけど4人から元気貰えた。
明日、さっそく職場の映画好きな子たちに報告しようっと、楽しみ。

そして、街に出るとバーゲンバーゲンバーゲン!!
何気に、バーゲン初日に行ったの人生初かも。
百貨店に足を運ぶけれど、正直疲れました、、、
お客さんでごった返す中、ツモリで前すごく気になってたものを発見。
半額で手に入れたけど、バーゲンもう行かなくていいやー。
好きだからこそ、乱雑としたツモリの店内は見たくない。仕方ないけど。
でも、このチュニックは誰にも見つからなくて良かったです。
あと、別の場所で靴下を買いました。
それから携帯を替えた、スマートフォン、やったね!
今日はさっそく新しい携帯から写真撮ってみました。