おでかけ

久しぶりの嬉しい2連休。
昨晩は、ミーティングで帰りが遅くなり、寝たのは真夜中、のくせに、今朝はいつもの時間に目覚めてしまった私。お風呂に入って、ゆっくり朝ごはんを食べたあと、ひとり自転車でおでかけ。たまにはと、いつもと違うルートで自転車を走らせると、可愛いカフェや気になるお店をいっぱい発見。友達や恋人と行って穴場のカフェを見つけたいです!
そして、また自転車を進ませるとCUOCAっていう、お菓子の材料屋さんに到着。ここもなんて可愛いお店なの!材料の豊富さに、あれもこれもと思わず目移り。クッキーの型とか集めたくなりますよね。今日はパウンドケーキの型とそれに入れるフルーツと母から頼まれたタルトの型を買いました。
お昼はカフェでお茶。たまに外を見ながら人間観察をしつつ、i podで音楽聴きながら読書。いつもの忙しさはなんなんだろう、ゆっくり時間が流れてる気がしました。あー幸せ。

ニットのベストを購入。すごくあったかい。寒いのは苦手だけど冬が少し待ち遠しくなってきましたよ。

ロンドンの子ども部屋

ロンドンの子ども部屋

[rakuten:book:11525500:detail][rakuten:book:11256730:detail]
最近読んだもの。

[rakuten:book:11660646:detail]

音楽はUAをここのところよく聴いてます。