ハンドメイド

 


ちょっぴり丁寧なティータイムを過ごしてみる。


今週は休みがばらばらでペースが掴みにくい。
今日は、クローゼットの中の服や靴の整理をした。
使えそうなストールを見つけて、嬉しくなって首に巻いてみる。
ブーツもはやく履きたいし、アクセをはじめ帽子とかストールとか
もっと小物使いが上手くなりたいな。

ブックカバーを作った。
土台を縫ってレースとアップリケをつけて出来上がり。
アップリケは、前、雑貨屋さんで100円で見つけたもの。
アップリケ色々あってかわいいよね。
手芸凝りそうな予感!?

夕方はお散歩、i podでお気に入りの曲を聴きながら。
こないだ風邪引いて以来、自己管理に気をつけている。


あー、買い物したい。