おうちで過ごす休日

カフェと旅から生まれた美味な話

カフェと旅から生まれた美味な話

好きだった本をもういちど読んでみた。
やっぱりいいなぁと再確認。

夕方、散歩に出たらすごく涼しかった。
秋冬はお洒落の幅が広がるから楽しみだ。
今は、きれいな色のストールと靴(ブーティー)が欲しい。
あと、ブラウン系のアイシャドウ。
色々持ってるけど、なかなかこれというやつに出会えず。
ヘアスタイルに凝ってて、今日もひとりでアレンジを
考えたりセットの練習してた。
こんなふうに家で過ごす休日も悪くない。

さっき、久しぶりに家族全員(6人)揃って食事した。
姉が美容の仕事に復帰しておめでたい!
私もメドがついたらヘアメイクに戻りたい。
今も楽しいけどね。