空に描く

 

昨日、家を出る前に西の空に浮かんでた虹。
思わずパシャリ。もっと青空に広がってたらな。
ハイビスカスはベランダに咲いたやつ。

ずっと生理不順な日々なので、今日は仕事終わってから、
病院に行って排卵を誘発するお薬もらってきたー。
体質的に不順になりやすいとか言われたけどなんでだろうなぁ。
将来子供欲しくなった時困るよね。不妊治療とかヤダ。
今のうちにしっかり治そ!
そんな私を心配してか、こないだ恋人がグレープフルーツの
(しかもめっちゃ可愛い)キャンドルを買ってきてくれた。
グレープの香りは生理痛とか生理不順とかに良いらしい。
本人より恋人の方が調べてくれてビックリ。
お店でグレープの香りいっぱいかかなきゃ(笑)