今日

一日中雨が降っていましたね。
久しぶりのバス通勤、らくちん。
昼過ぎ、母がお店にきてくれた。
似てるねって初めて言われた(お父さん似)
でも、天真爛漫な性格とか考え方とかは目指すところだ。

最近、私のまわりで歯の不調を訴える人が多い。
虫歯とか歯槽膿漏とか親知らずとか。
友達の先輩は、数年前、25歳の若さで歯が原因で亡くなったらしい!
歯医者なんて、行きたくない医者のワースト1だけど、
その話を聞いて、診てもらおうかという気になった。
歯って大切!!

明日、レンタル屋で借りてたCDを返そうと思ったら、
こないだ返したはずのCDの中身がプレーヤーの中に!
やっばー。撃沈。明日中身持って行かなくちゃ。
そういえば、こないだもこいびとにCD貸したら中身が入ってなくて
あとで、「中身なかったよ?」って爆笑されたんだったな!

今日、その後、母から写メが!