女子トーク

昨晩は,いつものメンバーとご飯。
いやー楽しかった!女の子同士って最高ね。
仕事、恋愛、結婚、夢etc
たくさんたくさん話しまくって笑い合って喉が痛くなった。
・男女の友情は成立するか
・結婚するための最低条件
・女と男の脳の作りって違うのか

というギモンを討論した結果、私たちの中で相手を選ぶ条件は、
健康、素直、ポジティブ、スポーツ、同姓の友達が多いという結論に達した。
だってまず健康じゃなくちゃ働けないでしょ。
お金は結果としてついてくると思うから。
女ってこわーい。

なかなかきびしいこと言う言う(笑)
理想高いな、確実に。絶対ぜんぶ揃った人なんていないし。
でも、やっぱり自分がお嫁に行くならあったかい家庭で育った人がいいな。
だって結婚って2人だけの問題じゃないし。
でも、男女の友情は成立するかなんてわからん。
私はする派だけど、友達はしない派だった。難しいね。

意見言い合うのって、そこで気付いて、考えるからすごくいいこと!
次はみんなでドライブorゴルフバーだそー。