リセット

予想外!

実は、急性気管支炎で、この8日間入院してて、昨日退院しました。

辛かったです、ほんと。体調もだけど気持ちも。

ピークにきつかったとき、このまま咳で呼吸できなくて死ぬんじゃないかと思った、、、

周りの人たちのお陰、今、感謝の気持ちでいっぱいだ。

ひさしぶりの家、いいな、何もかもがあったかい。

3キロ減った体重も、食欲も出てきて、少しずつ戻ってきてる気がする。

元々痩せてるのに、入院したときはガリガリで自分で気持ち悪いと思ってしまった。

でも、この8日間、自分自身と向き合えたことは、すごく貴重な時間だったんじゃないかと。

嫌なことばかりじゃなかった。

何もかもリセットしたら、今は進みたいという気持ちしかない。

好きなことをするって、やっぱりいいし、それには勇気をもって挑もうと

気持ちを新たにすることができました。


現在、自宅療養中で来週から仕事復帰。

ああ、やっと。自分の居場所、楽しみだ。

外に出て、運動もしたいし、お買い物もしたいなぁ。

いろんな欲求がちらほら。


健康は財産!ですね。

人生の地図

人生の地図

入院中、高橋歩さんの言葉にずいぶん助けられました